雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●経理事務と一般事務のお仕事です。・各種伝票処理及び計算・経理データのPC入力・請求書発行・出入金管理・帳簿の記帳※パソコンを使用しての業務が中心となります。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中野区東中野3−2−9 戸田ビル2F |
賃金 | 1,200円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。少人数でアットホームな職場です。事業拡大につき増員募集いたします。経理処理で分からない点は、経理担当の先輩に相談できるため安心して勤務いただけます。また、制服の貸与があるため服装の心配なく清潔で気持ち良くお仕事いただけます。#23区 |
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